魚住町からお越しのy,iさん。 パーソナルトレーニングです。

まつもと整骨院

078-920-8896

〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28

営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00 定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

魚住町からお越しのy,iさん。 パーソナルトレーニングです。

施術日報

2019/06/27 魚住町からお越しのy,iさん。 パーソナルトレーニングです。

魚住町からお越しのy,iさん。

まつもと整骨院初めての試みですがパーソナルトレーニングです。

元々y,iさんは施術と酸素カプセルで通院されてましたが趣味のテニスのレベルアップのためにトレーニングを是非とも見て欲しいと言うのが始まりでした。

筋トレのある程度中級者以上の方は自分でジムへ行っても問題無いと思うんですがこれからトレーニングを初めようとする方は中々ジムに行っても続きません。

理由は

・どのトレーニングをどれぐらいしたら良いのかわからない。

・ジムのマシーンのフォームがわからない

・今の身体がどれぐらいのレベルなのかわからない

・行くも行かぬも自分次第だから気持ちが続きにくい

まだまだたくさんありますがこのぐらいで。

大体のジムは僕自身行ってたので良くわかりますが初心者に優しくないです。

トレーナーをつけるとそれなりに金額もしますし・・・

そう言った声や教えて欲しい、見て欲しいと言った声が多かったので今回初めるに至りました。

整骨院でトレーニング??って思われるかもしれませんが我々は資格持ちのトレーナーでもありますからその辺のジムの兄ちゃんとは違います。

それからボディービルダーのようにムキムキになりたい方はご遠慮願います。

そう言った方はその系列のジムへ行く事をオススメさします。

まつもと整骨院のパーソナルトレーニングはあくまで日常生活やスポーツにおける正しい身体を手に入れると言う事を目的としてやっております。

バーベル、ダンベル等はほとんど使わず自重トレーニングや体幹トレーニングをやります。

お値段は30分2000円~応相談となります。

中々自分では出来ない方、何をどれだけすれば良いかわからない方!!

運動不足で悩んでる方

競技レベルを上げたいアスリート

是非お電話ください♪

y,iさんは30分でしっかりと全身効いています(^_^)

どんどんレベルアップして行きましょう♪

 

まつもと整骨院
電話番号 078-920-8896
住所 〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28
営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00
定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

TOP