明石市二見町からお越しのy,aさん 交通事故自賠責保険です。

まつもと整骨院

078-920-8896

〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28

営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00 定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

明石市二見町からお越しのy,aさん 交通事故自賠責保険です。

施術日報

2019/10/30 明石市二見町からお越しのy,aさん 交通事故自賠責保険です。

1日の日照時間が短くなるこの時期、やはり多くなるのは交通事故です。

 

昨日ラスト初診の明石市二見町からお越しのy,aさん。

 

自転車で帰宅中に急な左折車に巻き込まれての交通事故。

 

車対車では比較的軽症な事がありますが車対自転車もしくは車対歩行者はやはり重傷例が多いですね。

 

y,aさんは宙に浮くほどの衝撃で自転車も壊れてしまったみたいです。

 

右側を強く打っておりまずは炎症を抑えるためのアイシング。

 

基本中の基本です。

 

それから衝撃による痛めてない筋肉まで緊張しているので軽度な筋肉調整を行い、急性疾患のエースの微弱電流を通電しました。

 

もう少し炎症、痛みがとれれば骨の歪みをしっかりと矯正していきます。

 

それから通院指導、日常生活指導を行いました。

 

身体が動きやすくなったみたいでとりあえずひと安心。

 

しかし交通事故の衝撃は日常生活では味わう事のない強い物で身体はすごくダメージをうけてますので焦らずしっかりと治して行きましょう。

 

まつもと整骨院では交通事故は自賠責保険の適応となるので負担金は0になります。

 

病院との併用も勿論可能です。

 

選ぶのは患者さんですがしっかりと治して貰える院とそうでない適当に電気と軽いマッサージで終わりの院とでは後々違って来ます。

 

まつもと整骨院ではしっかりとケアさせていただいてますから安心して来院いただけます。

 

ご質問等あればお電話でお問い合わせいただければ丁寧にお答えしますし忙しい場合は後でかけさせていただきますので1度お電話ください。

 

事故以外でも同じですから安心してお電話くださいね!!

 

 

 

まつもと整骨院
電話番号 078-920-8896
住所 〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28
営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00
定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

TOP