神戸市西区からお越しのt,nさん 坐骨神経痛です。

まつもと整骨院

078-920-8896

〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28

営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00 定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

神戸市西区からお越しのt,nさん 坐骨神経痛です。

施術日報

2019/07/26 神戸市西区からお越しのt,nさん 坐骨神経痛です。

神戸市西区からお越しのt,nさん。

5月に会社の椅子が壊れ、無理な体制で仕事をしていてある日突然、足が痺れて腰も痺れて動けなくなったそうです。

病院へすぐに行き、レントゲン、MRIその他諸々検査を受けましたが原因がわからず、脳神経外科に回され、検査を受けてもわからず。

歩くのも車に乗るのも痛くて毎日痛み止めを手離せなくなったそうです。

まつもと整骨院へ来院した際も初診時はベッドに乗るのも辛そうでした。

そもそも何故病院の検査でめぼしい原因がわからなかったのか??

それは骨盤の歪みや筋肉の緊張はレントゲン、MRIではわかりません。

ヘルニア、狭窄症等の明らかに写るもの以外は医者は異常無しと言わざる得ないのです。

だから脳神経外科まで回され挙げ句の果てにはストレスだから心療内科に紹介状書きましょうか?と言われる程だそうです。

それでこれではダメだと紹介で来院されました。

診てみると超極端な骨盤の歪みで坐骨神経痛の圧迫が見られました。

全身の筋肉の緊張をとり、筋膜リリースし、歪みを全部とりました。

本日3回目で痛み止め完全に辞めれました。

明日から心配してた金沢出張行けそうですね。

週明け予約入れていただき終わりました。

しっかりと原因をとってあげれば個人差はありますが確実に良くなって行きます。

後は生活習慣、癖、環境、これにかかってきますね。

t,nさんも今までの痛みが余程こたえたようでしっかりと通院指導、習慣指導を聞いてくれました。

皆様!!病院行くのも僕は良いと思いますが病院で慢性疾患治すのは難しいですよ。

歪みや筋肉の緊張までは診てくれませんからね。

痛み止めと湿布生活ですよね。

それことリラクゼーション系の揉み屋に行くのと変わりませんよ。

目的に応じて行く所をえらぶのは患者さんのお仕事だと思います(^_^)

しっかりと痛みを卒業したい人はまつもと整骨院へ来院お待ちしております(*^^*)

7/27(土)は満員御礼です。

月曜日以降の予約受け付けております!!

 

 

 

 

まつもと整骨院
電話番号 078-920-8896
住所 〒674-0083 明石市魚住町住吉2丁目1-28
営業時間 9:00~12:00/15:00~20:00
定休日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝

TOP